「ほっ」と。キャンペーン

P検資格合格!


姉妹校の野田阪神教室から
嬉しい資格合格のお知らせが届きました!!

K・Y様(20代) P検準2級合格

1、資格を取ろうと思ったきっかけはなんですか?
転職の為に、またパソコンスキルアップの為に挑戦することにしました。

2、教室の雰囲気やインストラクターの印象はどうでしたか?
親切に教えて頂きました。
静かな環境の中なので集中して取り組めました。

3、取得された資格をどのように活かしていきたいか、
また次の目標などをお聞かせください。
履歴書などでアピールしたいと思います。
次の目標は事務での正社員です。

4、今後、資格取得を目指す方にアドバイスや応援メッセージを!
わからないことはすぐに質問し、メモを取ること。
出来るまで繰り返しやり続ければ必ず合格できます。
あとは、本番の時に落ち着いて出来れば完璧です。

5、スタッフより
毎日熱心に受講されていたK・Y様
苦手なエクセルの問題を何度も繰り返し練習されていました。
その結果が発揮でき、エクセルは100点満点!
合格おめでとうございます。
スタッフ一同、心よりお祝い申し上げます。


12月末まで入会金割引実施中!
入会金5,500円のところ、1,100円に!
随時説明会実施中ですので、お気軽にお問合せ下さい♪
お問合せは、0797-32-8787まで!

HPはこちら
************************************
パソコン市民IT講座 JR芦屋教室
芦屋市大原町2-5 ヴィザヴィ芦屋3F
JR「芦屋」駅より徒歩2分★
TEL:0797-32-8282
************************************

[PR]
by pcashiya | 2016-12-07 10:31 | 資格講座 | Comments(0)