こんなにかわいいものが作れるなんて!!

テキストを見て作ってみました!

今日はWORDを使って楽しく作れる小物をご紹介します。
自分好みのデザインってなかなか見つからないですよね…?
じゃあ作っちゃおう!!

まずは和柄のポチ袋
好きな柄を選んで配置、重ねて折れば出来上がり!!
e0342516_11555284.jpg


お次は【ランチョンマット】【箸袋】です。
e0342516_11535912.jpg
和紙に印刷するととっても素敵な仕上がりになります053.gif

ちなみにスタッフは楽しくて作るのにハマってしまいました(笑)

教室に展示しておりますので是非ご覧になってください!
とってもかわいいですよ~072.gif



↓↓HPはこちら↓↓
一般・高校&大学生向け / 小学生・中学生向け
************************************
パソコン市民IT講座 
みんなのジュニアパソコン
JR芦屋教室
芦屋市大原町2-5 ヴィザヴィ芦屋3F
JR「芦屋」駅より徒歩2分★
TEL:0797-32-8282
************************************

[PR]
by pcashiya | 2017-02-15 13:13 | 講座紹介 | Comments(0)