<   2015年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お隣

お隣が引っ越された。

呉服屋さんで、何度か展示会のお誘いもあったのでとてもよくしていただいた。正直寂しい。新しいお隣さんが見えるまで頑張らな?!

e0342516_19345634.jpg

[PR]
by pcashiya | 2015-06-30 19:35 | Comments(0)

あっという間

今日は朝からバタバタ、お蔭で気が付いたらこの時間。それもいいものですね?
e0342516_22135392.jpg

[PR]
by pcashiya | 2015-06-29 22:14 | Comments(0)

旅立ち

今日で二人の新しい風は旅立ちます。

また遊びに来てね?ちょっと寂しい私でした。
e0342516_14320695.jpg

[PR]
by pcashiya | 2015-06-26 14:32 | Comments(0)

コンサートには

ゲーテコアというコーラス団体に所属している私は

昨晩そのコンサートにパソコン教室から3組の方をお誘いしきていただいた。

優しいお言葉をかけていただき充実した時間が過ごせた。

おいしいご褒美もいただいてしまいました。これも教室のおかげですね!?
e0342516_18272464.jpg

[PR]
by pcashiya | 2015-06-25 18:27 | Comments(0)

番号

pcの席番号

どの生徒様がどのパソコンを使われるか

結構、場所を考えて座っていただいているつもり。

荷物が多くて大急ぎで帰る方、エアコンの直接当たらないところに座らないほうがいい方と様々です。


カルテに小さな番号をつけておくことにしました。
e0342516_23591336.jpg
e0342516_23585849.jpg

[PR]
by pcashiya | 2015-06-24 23:59 | Comments(0)

今日の音楽

今日の音楽はフェリックス・メンデルスゾーンの室内楽。

e0342516_16222109.jpg
ピアノトリオやオクテット以外の曲も明るくいつも美しいフェリックスは芦屋教室にふさわしい。室内楽を通して聞くのも乙なものです。

[PR]
by pcashiya | 2015-06-23 16:24 | Comments(0)

e0342516_00141981.jpg
父は戌年だった。だからワンコの置物には目がなかった。

今頑張ってる私の姿を父に見せたくてこの子を連れてきました。

見ててね?お父さん!

[PR]
by pcashiya | 2015-06-23 00:10 | Comments(0)

説明会

今日は6月の説明会第2日

お天気が不安定な中沢山の方にご来場いただいた。それぞれになさりたいことやPCへの思いも違う。

沢山の方に笑顔になっていただきたいですね!

というわけで私への今日のご褒美はコレ↓
e0342516_19331519.jpg
納豆は粘りが出るのでパソコン上達には最高です!

[PR]
by pcashiya | 2015-06-19 19:34 | Comments(0)

説明会

明日は6月2回目の説明会。

明日はいっぱいになったので本日にお二人回っていただいた。

沢山やりたいことや困っていることがあるようで話は尽きなかった。来週からこの方達と毎週お会いできる!出会いの日です。
e0342516_15514757.jpg

[PR]
by pcashiya | 2015-06-18 15:52 | Comments(0)

ワード

ワードって楽しい!

ワードで講座を始められる方はたくさんいらっしゃいます。

ワードを上手に使うと本当にいろいろなことができます。

苦あれば楽ありですね!?

e0342516_14204568.jpg

[PR]
by pcashiya | 2015-06-17 14:27 | Comments(0)


JR芦屋駅から歩いてすぐ!初心者から資格取得を目指す方まで、安心して通えるパソコン教室です。パソコンだけでなく、タブレットやスマホもOK!大人の方だけでなく、子供向けのジュニアパソコン教室もございます。ぜひ一度、JR芦屋教室へお越しください♪ パソコン市民IT講座 JR芦屋教室 TEL:0797-32-8787


by pcashiya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

教室紹介
キャンペーン情報
教室からのお知らせ
講座紹介
資格講座のご案内・合格体験記
小学生・中学生のためのジュニアパソコン
パソコンのプロが教える!写真教室
企業様用 ビジネスパソコン研修
生徒様の声
PC情報・スタッフのつぶやき

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

夏本番!!その前にデータ整理..
at 2017-07-21 11:51
★8月開催 カフェミナージュ..
at 2017-07-19 14:44
うちわ作成講座、絶賛受付中!
at 2017-07-14 15:44
スタッフAの相棒♪
at 2017-07-11 15:14
今なら60歳以上の方がお得!
at 2017-07-07 11:21

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

シニアライフ
近畿

画像一覧