<   2015年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

暑いからこそ

暑い時こそパソコンです!

外は高温注意報だけれど、教室は別世界です。ご一緒にお茶でもいかがですか?
e0342516_14375016.jpg

[PR]
by pcashiya | 2015-07-31 14:38 | Comments(0)

iPadは人気!

芦屋教室でもiPadは大人気。

だって楽しいですもの!

だって世界が広がるんですもの。

今日もご説明した方はiPad屋さんに直行です!その方にいただいた美味しいサブレです。いただきます!
e0342516_14113356.jpg

[PR]
by pcashiya | 2015-07-30 14:11 | Comments(0)

美味しい大葉

芦屋教室の1期生Fさんのお庭は素敵です。
なんて瑞瑞しい大葉でしょう!虫さんが1番知っていますよね?
e0342516_14143618.jpg
e0342516_14141783.jpg
虫さんの気持ちを感じながら今日は晩御飯をいただきます!楽しみ〜



[PR]
by pcashiya | 2015-07-29 14:23 | Comments(0)

iPad講座は人気1番!

e0342516_15342211.jpg
芦屋教室の1番人気はiPad倶楽部です。Yさんはそのトップバッターです。勉強熱心で詳しく理解されています。
今日は写真のスライドショーにBGMを入れられました。素敵な写真が音楽に引き立てられて更に息吹を吹き込まれたようです!

iPadって楽しいですねぇ。

[PR]
by pcashiya | 2015-07-28 15:57 | Comments(0)

暑い

e0342516_16153997.jpg
カメラ講座のMさんはいつもお元気!毎日マラソンです、、、、

[PR]
by pcashiya | 2015-07-27 16:18 | Comments(0)

鉢カバー

e0342516_15502671.jpg
窓辺のグリーン、鉢カバーも深いブルーで涼し気です。
外は炎天下なので お出迎えは せめても・・・・


[PR]
by pcashiya | 2015-07-24 16:02 | Comments(0)

雨ですが

e0342516_12503430.jpg
おはようございます
今日は雨が降っていますが
お教室には生徒さんがたくさん来てくださいました
明るい雰囲気で嬉しいです

皆さん熱心に勉強されています^ ^
私も頑張ります Y.I



[PR]
by pcashiya | 2015-07-23 13:14 | Comments(0)

雨ですがWord

e0342516_14481509.jpg
先週、シソの葉をいただいたFさんです。

今日もWordをがんばっていただいています。私もがんばってます。T.S

[PR]
by pcashiya | 2015-07-22 15:07 | Comments(0)

私の大事なもの

おととい買った私のMac!

美しい画面と便利な機能に魅せられ、ついに念願のMacを買いました。

きれい!速い!かっこいい!

キーボードカバーとシェルも私の好みの色に揃えました。
e0342516_19251156.jpg


e0342516_19260373.jpg

[PR]
by pcashiya | 2015-07-21 19:26 | Comments(0)

台風と説明会

e0342516_17150274.jpg
台風の中説明会に来ていただいた。。

ご入会

やはり私は守られてます!
e0342516_17023579.jpg

[PR]
by pcashiya | 2015-07-17 17:03 | Comments(0)