<   2015年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日は涼しい

朝晩が涼しくなってきた。新しいチラシも出たし、これはもうパソコンの勉強にぴったりの季節に違いありません!

e0342516_15490490.jpg
芸術の秋には水彩画講座、行楽の後にはデジカメ講座でございます。


[PR]
by pcashiya | 2015-08-31 15:50 | Comments(0)

秋はそこまで

秋に向けて

チラシももうすぐ皆様の元へお届けできます。

わかりやすいパンフレットもどうでしょう?
e0342516_14403756.jpg

[PR]
by pcashiya | 2015-08-28 14:41 | Comments(0)

Win10

そろそろWindows10にアップデートされた方もチラホラ。

幻想的なトップページ、、、
e0342516_14210440.jpg

[PR]
by pcashiya | 2015-08-26 14:24 | Comments(0)

台風

今日は朝から風が強く時折雨も横に振ります。

キャンセルが多かった分、しっかり学んでいただいた生徒様も!
e0342516_16560888.jpg

[PR]
by pcashiya | 2015-08-25 16:56 | Comments(0)

月曜日

最近ワードの生徒さんが増えています。やっぱりパソコンはワードが基本なのでしょうね?根強い人気のiPadもね!
e0342516_15461263.jpg

[PR]
by pcashiya | 2015-08-24 15:46 | Comments(0)

水彩画講座始まる!

いよいよ、水彩画講座が始まりました!

ご自身が油絵をなさるMさんの水彩画は私たちもとても楽しみです。
e0342516_15274481.jpg

[PR]
by pcashiya | 2015-08-21 15:28 | Comments(0)

今日の最終講座

e0342516_19485007.jpg
お仕事に使われるエクセル!真剣です。
この時間帯はそういう方たちのために大事な時間です。私たちが応援しています!

[PR]
by pcashiya | 2015-08-20 19:50 | Comments(0)

ほんの少しだけど雨が降ってきた。暑い日本列島を少し冷やしてくれそうだから歓迎です!

e0342516_18010833.jpg
こんなデカイステーキを私の姪っ子が食べたそうな!彼女は8月生まれだから夏バテを知らないのかもしれない。
いいね?

[PR]
by pcashiya | 2015-08-19 17:59 | Comments(0)

休み明け

長いお盆休みが終わりました。

掲示物を外したり、抜いていた電源を入れたり慌ただしい朝でした。9月の説明会に向けてチラシを作成しています。芸術の秋には水彩画講座ですよね!
e0342516_16230386.jpg

[PR]
by pcashiya | 2015-08-17 16:23 | Comments(0)

水彩画講座

水彩画講座を始めるので水彩8をインストールしました。絵の才能は必要みたい、、、
e0342516_13435639.jpg

[PR]
by pcashiya | 2015-08-07 13:44 | Comments(0)