「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

年賀状講座

明日から年賀状講座作成講座の受付が始まります!

まだ暑い日もあり、その気分になりにくいかもしれませんが、早い目のご準備がよろしいかと存じます!
e0342516_14154266.jpg

[PR]
by pcashiya | 2015-09-30 14:15 | Comments(0)

新しい仲間 kawaii

連休の間にイケアさんに行き、教室にかわいい(怖い?)お友達を連れてきました。。おばあさんが食べられて、狼のお腹から救い出されるストーリのあるぬいぐるみです!

私も食べられないように気をつけようっと!
e0342516_13541100.jpg

[PR]
by pcashiya | 2015-09-28 13:59 | Comments(0)

長いお休みはあっという間に終わり、教室にはいつもの活気が戻ってきました。

就職のための自分磨きの生徒さんも増えてきました。ガッツに圧倒されます。
e0342516_13455710.jpg

[PR]
by pcashiya | 2015-09-24 13:46 | Comments(0)

バックハウスのバッハ

音楽の秋

秋になると無性バックハウスのバッハが聴きたくなる。今日はフランス組曲から5番

無骨なその表情の裏に優しさを感じながら、、、

e0342516_14291346.jpg

[PR]
by pcashiya | 2015-09-18 14:31 | Comments(0)

お友達紹介

今日のご入会者のDさんはIさんのご紹介です。

Iさんにはポイント10ポイントと3時間無料券を差し上げました!

この特典を皆様も使ってくださいね?お友達のご紹介を心よりお待ちしております。
e0342516_13441821.jpg

[PR]
by pcashiya | 2015-09-17 13:44 | Comments(0)

9月生

9月ご入会の方のうちお二人が午後のこの時間に初受講です。

真剣な眼差しが眩しいです。
e0342516_14140059.jpg

[PR]
by pcashiya | 2015-09-15 14:14 | Comments(0)

秋はワード

列島は天候不順です。

すっかり秋の気温になり、朝晩などひやっとすることもございます。

そこで、芦屋教室の9月のトレンドはワード。秋の夜長は格調高くワードで一筆書きましょうか〜
e0342516_15130849.jpg

[PR]
by pcashiya | 2015-09-11 15:13 | Comments(0)

台風?

突然生まれた台風は近畿にはおいでにならず、ホッとしました。
9月から来ていただくことになった方も10名を超えました!また、皆様の笑顔が見れることが嬉しいです!
e0342516_16013603.jpg

[PR]
by pcashiya | 2015-09-09 16:01 | Comments(0)

成長

パソコン市民IT講座 芦屋教室は開校3カ月を超えた。

開校当初頂戴した観葉植物に新しい芽が吹き、成長してきます!こんな風に葉っぱが開くんですね⁉️。私たちも成長しなくてはと教えられた想いです。
e0342516_14415111.jpg
e0342516_14420274.jpg

[PR]
by pcashiya | 2015-09-08 14:42 | Comments(0)

グズグズ

雨の多い今日この頃です。

にもかかわらず、こんな重装備をして来ていただく。有り難いですねぇ!
e0342516_14220022.jpg

[PR]
by pcashiya | 2015-09-03 14:22 | Comments(0)